プロフィール

ゆかひな農家さん

Author:ゆかひな農家さん
こんぬつわ。
ゆかひな農家たつだす。タイトルはフザけているけれど、本気で農業を考えておりますだ。
「日本の農業をどげんかせんといかんゼヨ!」(あ、方言メチャクチャや)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

メンバーのブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請



テンプレート変えました。

エエ加減な人間、いけだです。

テンプレート変えましたゼ。

タケちゃんがこのブログ見れないと昨日言ってたので。2カラムのテンプレートの方が見やすいと私個人的にも思います。

ま、そんなことはいいとして。明日17日は宿毛市で農業経営に関する講座があります。西尾さんが以前このブログで紹介してくれたので、そちらを参考にしてくださいね。

農業を目指す人、自分の農業経営を改善したい方にとっては面白そうな内容です。

テーマ : !高知の明るい農業! - ジャンル : 地域情報

これ知ってます?

ちょっと前にすこ~~~し話題になった。

バーレーンでのサッカー中継。

友達のブログで知りました。

結構笑えました。(笑)




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



