プロフィール

ゆかひな農家さん

Author:ゆかひな農家さん
こんぬつわ。
ゆかひな農家たつだす。タイトルはフザけているけれど、本気で農業を考えておりますだ。
「日本の農業をどげんかせんといかんゼヨ!」(あ、方言メチャクチャや)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

メンバーのブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請



アルバイト情報

西尾です(今回は新田さんの代筆)

もう終わったんですが、サンプルに。

日時:明後日 8月10日より2日間の予定。

   時間は朝9時ごろより、 昼3時くらいまで 実働4時間くらいかな

場所:黒潮町

作業内容:百合の球根を移動・上げ下ろし

自給:1500~2000円

今回は自分が行くつもりでしたが、

身体の打撲により、急に行けなくなったため急募。

明後日なんで、コメントよりは

直接連絡していほしいです。

農家さんや作業内容、場所等

もっと詳細を知りたい方も名簿をみて連絡お願いします。(´Д`)ノ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



