プロフィール

ゆかひな農家さん

Author:ゆかひな農家さん
こんぬつわ。
ゆかひな農家たつだす。タイトルはフザけているけれど、本気で農業を考えておりますだ。
「日本の農業をどげんかせんといかんゼヨ!」(あ、方言メチャクチャや)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

メンバーのブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請



このブログについて

みなさんはじめまして。

このブログは2010年7月に創設した高知県西部で就農を目指すグループ、「新規就農を目指そう会?(仮題)」の情報交換を目的としたブログサイトです。

今後高知県内は幡多地区に留まらず、県内全体、また県外の新規就農者や若い農家に向けて情報を発信して行くことを目指したいと思います。

メンバーの皆さんにおきましては、農業に役立つ情報などをどんどん投稿して頂きたいと思います。また、農業なんかに役立たなくたって面白い記事でも、またそれほど面白くない記事でも投稿して盛り上げて行きましょう。

まだ発足したばかりで会の名前すら明確には決まってませんがとりあえずブログ管理担当の私(池田)が勝手にブログのタイトルをネーミングしときましたゼ。

これについてはメンバーの皆様からのご意見などコメントしてくださいね。

んじゃ、ブログ開設の挨拶に代えて。

2010年7月25日 ブログ管理担当:ラッキー池田(うん。古いか)

テーマ : !高知の明るい農業! - ジャンル : 地域情報

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



