プロフィール

ゆかひな農家さん

Author:ゆかひな農家さん
こんぬつわ。
ゆかひな農家たつだす。タイトルはフザけているけれど、本気で農業を考えておりますだ。
「日本の農業をどげんかせんといかんゼヨ!」(あ、方言メチャクチャや)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

メンバーのブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

西尾です。

年末年始はゆっくりできましたか?

僕は今日から研修がスタートしましたが、

今年一番(当たり前か)

いや、研修しだして一番だと思うくらいの、

Tシャツを絞った時の汗の量でした。

ハウス内の暑さと、

外の寒さに身体がついていけず、たまに動悸が・・・・・。

この前の雪でか、

潰れてるハウスもありました。

こんな1日の日記を書いていますが、

言いたいことは、


今年もよろしくお願いします。<(_ _)>


でした。(´Д`)ノ




スポンサーサイト

<< 提案です!  【BACK TO HOME】  お疲れさまでした。 >>


◆ コメント ◆

「」


本年も宜しくお願い致します。

15日に新庁舎落成イベントに焼き栗売りに行きます。覗いてみてください。


「どもども、」


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくぅ~。^^ノ

明日、行ければチラッと顔出しますね。

寒くなりそうなんで、身体・道中に気をつけて。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



