プロフィール

ゆかひな農家さん

Author:ゆかひな農家さん
こんぬつわ。
ゆかひな農家たつだす。タイトルはフザけているけれど、本気で農業を考えておりますだ。
「日本の農業をどげんかせんといかんゼヨ!」(あ、方言メチャクチャや)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

メンバーのブログ

月別アーカイブ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請

スポンサーサイト


最近、めっちゃ寒いですね。

西尾です。

この寒い中みなさんどんな作業をしてるんでしょう?

養鶏やハウスでの栽培の人はそんなに変化はないのかな・・・・・。

ボイラーの重油代が気になりますが。^^;

僕は苗床のハウスのビニール張り作業が多いです。

みなさんの近況を適当にアップしてくださいねえ。^^ノ


スポンサーサイト

<< 知人からセミナー情報  【BACK TO HOME】  提案です! >>


◆ コメント ◆

「先日はありがとうございました。」


こんにちは。連日寒いですね。先日は来店ありがとうございました!
バタバタしていて申し訳ありませんでした。またゆっくり話が出来る機会を作りたいですね。ちなみに、谷崎さん知り合いです。聞いてみて下さい。


「いやいや、」


こちらこそお会いできて良かったです。^^
よくこのブログ発見しましたね。(笑)
個人の”もくねんのブログ”もよろしくぅ~(ははっ
ちょうど、偶然?昨日、金太郎さんのブログからちょっとPLOVERさんに飛んで拝見しました。
僕も、またゆっくりと話をさせてもらいたいです。^^ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
